『2021年運試し大抽選会』を開催します!

今年は『みやねんが』をご注文いただいたお客様全員を対象に、
『2021年運試し大抽選会』を開催します!
開催日は、2020年12月25日(金)クリスマスです。

毎年ご注文をいただいているお客様はご存知だと思いますが、
例年は店舗にて『お楽しみくじ引き大会』を行なっていました。
しかしこのコロナ禍のため、今年は『大抽選会』を開催することに決定しました!
すでにご注文をいただいたお客様は、楽しみにお待ちください。

魅力的なプレゼントをご用意しましたので、
宮古島の年賀状『みやねんが』を注文して『大抽選会』に参加しよう!!

『みやねんが』をご注文いただきましたお客様は、自動的に大抽選会に参加エントリーとなります。
抽選の結果は、ご本人様に直接ご連絡、また弊社ホームページ・SNS等にて発表いたします。

宮古島の年賀状『みやねんが』ご注文はこちら!!
https://nenga.385apro.jp

関連記事

  1. もっと知りたい!?  2020年子年 年賀状ベスト3

  2. 2021年『みやねんが』『喪中はがき』ただいま受付中!

  3. ちょっと知りたい!? 2019年亥年 年賀状ベスト3

  4. 2021年の運試し大抽選会 開催!!

PAGE TOP