イメージに合った紙がみつかる

名刺用紙について

アプロの名刺制作はデザインのみでなく、受け取った時に感じる手触りや風合いの“紙質”も大切だと考えております。
お店や会社のイメージに合った1枚をお選びいただけるよう用紙の種類をご説明いたします。

スタンダードなホワイト用紙

名刺用紙ホワイト

【ホワイト用紙(マットコート・上質)
スタンダードなホワイト用紙です。ツヤを抑えたマットコートと上質タイプの2種類ホワイト用紙は鮮明なカラーに仕上がりますので全面ベタや色の多いデザインなどに最適な用紙です。

手触りの優しい用紙

名刺用紙OKガイゼル

【OKガイゼル象牙カラー(アイボリー)】
和紙のように細かな木片がちりばめられた様な象牙(アイボリー)色の用紙です。ざらざらとした手触りの優しい風合いで「飲食店」のショップカード等に選ばれています。

自然な和の風合いな用紙

名刺用紙草木染しらかべ

【草木染しらかべ】
紙に繊維を散らし、草木染のような自然な和の風合いを創り出した落ち着きを感じさせるファンシーペーパーです。素材感を生かした名刺におすすめ。

懐かしさを感じさせる用紙

名刺用紙バフン紙くも

【バフン紙くも】
古い民家の土壁のような風合いを持たせたファンシーペーパー。がさっとした手触りが特長的な用紙です。プリントも落ち着いた色味になりますのでどこか懐かしさを感じる仕上がりになります。

キラキラと光るパール紙

名刺用紙キュアリスメタルホワイト

【キュアリスメタルホワイト】
金属を思わせるような、輝きときらめきが華やかな両面パール紙です。 厚みもありキラキラと光る質感が高級感のある名刺を表現。

真珠のように上品なパール紙

名刺用紙パルルックスーパースノー

【パルルックスーパースノー】
真珠のように上品な光沢をもつ片面パール加工用紙。なだらかな手ざわりを感じ厚みもあり上品に光る質感が高級感のある名刺を表現。

その他にもおしゃれなクラフト用紙や沖縄の月桃紙などお客様のニーズに合わせて様々な用紙のご提案も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

名刺について問い合わせする

関連記事

  1. 名刺からはじめる小さなエコ

    エコ用紙について

PAGE TOP